いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

子どもを迎えに

 

昼前、子どもの通う学校から電話。

「お子さん、熱が38度5分あって、保健室で横になっています。お父さん、迎えに来れます?」

 

行きますとも。

 

どうやら、最初は嫁ちゃんの携帯に連絡したもののつながらず、それで僕の携帯にかけたとのこと。

最初から僕の携帯にかけたほうが早いよ、たいてい、いつでも迎えに行けるし。

 

しかしお父さんが、ちゃんと働いている家庭じゃ、こうは行かないよな、きっと。

お母さんかお父さんの仕事が終わるまで、保健室で待機、か。

 

・・って、僕もちゃんと働いてるよな、これでも。

 

https://www.instagram.com/p/BULIQY5AyvS/