いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

休日の朝から。暑い。

 

休日の朝。

近くの公園清掃。子供も大人もかり出されて、朝も7時から。

連休の真ん中だというのに、かなりの人数が集まった。

 

で、その後、引き続き、父兄の会による、花壇の整備。

草を刈って、集めて、耕運機で耕して・・・

 

34度にもなろうかという暑さの中、結局昼前まで、野外活動。

草負けしないよう、長袖、長ズボンの格好だと、ほんとに、汗だくだ。

顔だけ日焼けするし。

 

来週は地区の夏祭りで、また朝から何やら、かり出されるみたいだし。

こういうのって、受け身だと、疲れる一方なんだよなあ。

分かっちゃいるけど。

 

しかし、暑い。

 

https://www.instagram.com/p/BULJqG-gSi-/