いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

元気に旅立ったなら

 

子スズメはすっかり慣れて、スキを見ては僕の肩に飛び乗ってくる。

おろしてもおろしても、ジャーーーンプして、肩に乗る。

で、フンをする。

肩に乗りにくいときは、頭の上に。

 

やべー、かわいい。

 

でも、早く野生に返したい。

今朝もドアを開けて、外に出す。

昨日よりも随分遠くまで冒険に出るようになった。

そろそろ遠くに飛んで行くかな?

 

そんなふうに思っていた。

 

少し目を離して、用事を済ませ、外に出て姿を探す。

鳴き声が聞こえない。

しばらく探したけれど、見つからない。

 

旅立ったか。

元気に旅立ったなら、いいんだけど。

 

https://www.instagram.com/p/BULKdCWAjz8/