いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ヘアー丸出しにもかかわらず

 

僕のことを「冷たい」と言った嫁ちゃんとの間に、軽い亀裂が。

僕たちの間に亀裂が入るのは、よくあることだから、驚きもしない。

 

でも、困ったことに、僕が、ほら、あれ、ちょっと溜まってる。溜まっちゃってる感じ。ここ最近、ご無沙汰だし。で、僕のことを冷たい、と言った嫁ちゃんだけど、まあ、そこはぐっとガマンして水に流して、明け方、嫁ちゃんのベッドに潜り込んでみた。

 

溜まっちゃってる僕は、仰向けで寝ている嫁ちゃんのパジャマとパンツに人差し指をかけて、「脱がせますよー」っていうアピール。「パンツを脱がせますよー」ってアピールしたとき、嫁ちゃんが腰を浮かせてくれれば、(今日は)OKなんだなーって、分かる。OKじゃなくても、少なくとも完全拒否じゃないな、と。完全拒否の時は、指をかけた段階で怒るからね。

 

で、パンツをひざまで下ろして、久しぶりに嫁ちゃんのヘアーにご対面。しかし。しかし、嫁ちゃんは仰向けで律儀に「気を付け!」の姿勢。下半身丸出しとはいえ、ぴしっと「気を付け」ポーズをしている嫁ちゃんに対し、僕は何ら、責めどころがない。

 

道家が寝技をびしっと決めると、相手がどんなにあがいても、それを振りほどくことはできない。ちょうどそんな感じ。ヘアー丸出しにもかかわらず、完璧な防御に僕は手も足も出ない。そうして、起床時間のアラームが鳴った。

 

 

https://www.instagram.com/p/BULJv5ug-6B/