いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

さっさとやっちまえば、それで終わったのに。

 

やったった。ついに、やったったぞ。

会社の移転手続き。

 

ああ、めんどうくさい、と思うこと1年弱。

1年間、ああやらなきゃ、めんどうだ、やらなきゃ、めんどうだ、って思っていたことを、ついに、やってやったぞ。

 

やったぞーーーーー!!

 

だいたい、手続きをするのに、県庁所在地の法務局まで行かなきゃならないから、それが、すごくメンドウだった。

でも、ちょっと調べると、そんなの郵送でOK!ってことが分かった。

 

あーーん、あほらしい。

こんなことなら、さっさと調べりゃよかった  ←多くの場合、こんな感じだ。

 

ほんとに、さっさとやっちまえば、それで終わったのに。

 

とはいえ、まだ第1段階が終わっただけ。

今度は、市役所と県税事務所と税務署に行かなきゃならない。

まったくもう、ええ加減にしてよね。お役所仕事!

 

 

https://www.instagram.com/p/BQmVuRfAK4i/