believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

M字開脚写真。義母と。

 

義母は、歳の割にはパソコンが使える。

まあ、ワードで町内会の文章を作ったり、マインスイーパーで遊んだり、といったレベルだけど。

 

その義母が、「CDの写真をパソコンに入れたいけど、できない」と。

CDの写真を見ることはできるけど、ハードディスクにコピーができないらしい。

見れるのにコピーできないとか、いったいなぜそうなるのか、イマイチわからない。

 

CDは、義父の同窓会の写真とのこと。

写真をCDで配布するとか、お年寄りにしては、なかなかやるじゃない、と思ったものの、それを受け取った義父は、パソコンがまったくできない。触ったこともない。だめじゃん。

 

CDを開くと、写真フォルダ1があり、同窓会の飲み会の写真が入ってる。

で、写真フォルダ2を開くと、そこには、あられもない女性たちの写真が。

同窓会の写真じゃなくて、ネットから拾ってきたと思われる、M字開脚とかの写真だ。

きっと、このCDを作ったPCに詳しいおじいちゃんが、ちょっとお楽しみに入れておいたんだろう。

「これを見たら、同期のあいつらは、喜ぶだろうな」とか思いつつ。

 

しかし、それを見ているのは、義母と僕だ。

義母と僕で、PCの前で、巨乳のM字開脚写真を見ている。

 

シュールすぎて、つらいわ。ほんまに。

お盆の怪談かよ。

 

https://www.instagram.com/p/BDFmv87GhCZ/