いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

そんなことを思い出しながら、嫁ちゃんとシックスナイン。

 

嫁ちゃんと、69。シックスナイン。

 

ヤリタイ盛りの20代ならともかく、40も超えた大の大人が、69、する?

します?

しましたか、最近?

 

いやいや、今や20代でも、草食系の優しい人たちは、そもそもそんなことしない?

69なんて、風俗のプレイ以外、絶滅した?

そうでもない?

どうなのよ?

 

僕が初めてシックスナインって言葉を知ったのは、確か、中学1年の頃。

その手に詳しい友達が教えてくれた。

「6と9は、人の形みたいやろ? それで6と9が、逆向きでくっついてるんや」

「うわー、すごいなあ、お前!それでシックスナインっていうんや!」

 

そんなことを思い出しながら、嫁ちゃんとシックスナイン。

汗ばんだ、夏の終わりの明け方。

 

https://www.instagram.com/p/BULG5WcASwf/