いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

軽い嫉妬。

 

嫁ちゃんの乗る軽自動車が、だいぶ、くたびれてきた。

そろそろ買い替え時かなー、と思って、ウェブサイトで見積もり。

軽とはいえ、性能もずいぶんよくなってる。その分、価格も高くなってるなあ。

 

そんな時に子どもが「隆志君、この夏、バルセロナに行ってたんだって」と言う。

隆志君は、近所に住む小学生だ。親は会社を経営している。

 

「サッカーの試合を見に行ってたんだって」

バルサの試合を見に、バルセロナに1か月滞在したらしい。

リッチな話だねぇ。

 

そういえば、奥様は、大きな車に乗ってたな。

確かあれは、パナメーラだな。ポルシェ様だ。

 

こっちは奥様の軽自動車に頭を悩ませているのに、あちらの奥様はポルシェか。

資本主義社会の縮図を見せられているな。

 

それでも、人生は続く。

見積もりも続く。軽の。

 

https://www.instagram.com/p/BULJMKTAYRs/