いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

アマゾンで買った、お安いソファー

 

先日、不意に「何か」買いたくなって、ソファーを買った。

アマゾンで、お安いやつを。

嫁ちゃんには、無相談で。

 

で、届いた。

 

まあ、悪くない。

座り心地は、なんていうか、「木のベンチに布を張ったモノ」に座った感じ。

固いといえば固い。

固い。

 

でも、それが悪いっていうわけでもない。

長時間くつろぐには、間違いなく、ふさわしくない。

でも、木のベンチに座っていると思えば、それほど悪くもない。

 

 

で、仕事から帰ってきた嫁ちゃんが、それを見つけて、

「なんだ、こりゃ」

 

座ってみて、

「いいね、これ」

「私の部屋にも欲しいな」

 

あれあれ、なんだか、気に入ったみたいだ。

まあ、よかったか。

 

 

2人掛けソファ 幅115 ブラウン EJ-2107

2人掛けソファ 幅115 ブラウン EJ-2107