いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

くじけず、頑張りましょ。

 

久しぶりにクライアントの高野社長と打合せ。

高野社長とは以前は月一で打合せしていたが、ここ数ヶ月は会っていなかった。

なぜなら高野社長がある訴訟に負けて、資産を差し押さえられたから。

「ちょっといろいろ手が回らなくなってきたよ」

 

それからは、なかなか大変だったらしく、特に先月、今月が山場だったとのこと。

今日の話では、”山場は何とか乗り切った、これから再起するぞ”、と。

たくましい。 

 

根っからのいい人で、でも、そういう人は、だまされやすかったりする。

それでも高野社長のように人徳のある人は、すっかり困ったときも、誰かが助けてくれたりする。

僕も高野社長の為なら、無給でも手を貸したい、と思ってる。

 

まあ、また、ぐっと稼いでもらって、それからまとめて支払ってもらえればいいし。

しばらくは、ボランティアでやりますよ。

くじけず、頑張りましょ。

 

https://www.instagram.com/p/BLIBwB6g__g/