いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

もらいテレビ。

 

大のサッカーファン、ってことは無いんだけれど、ホームでの日本代表戦くらいは観戦したい、テレビで。

だがしかし、残念なことに、ウチにはBSアンテナが無い。

 

いや、もともと、ケーブルテレビを契約するつもりだったので、BSアンテナを付けなかったんだけど、大してテレビ好きでもないし、ケーブル契約するほどでもないなあと思い直し、ほったらかしたまま1年。サッカー以外は特に不満も無し。

 

だけど、今日はサッカーが見たい。

 

しょうがないので、近所に住む義父母の家に、テレビを見に行く。もらいテレビだ。

嫁ちゃんは、「サッカー中継をわざわざ見に行くなんて、信じられな~い」と。

いやいや、そりゃ結果はニュースでも見れるし、ネットでもテキスト速報されているけど、生で見たいのよ。オンタイムで。リアルタイムで。

女子には分からないかもしれないが。

 

義父母宅では、この椅子に座りなさい、いやこのソファーに座りなさい、そこは近すぎて目が悪くなるよ、この選手誰?全然分からない、本田選手は出てないの?、浅田選手って誰?(←浅野さんのこと)・・・とにぎやかだ。

 

ま、もらいテレビでじゅうぶんかな。

 

https://www.instagram.com/p/BFho6O5GhCO/