いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

どうしよう、という不安が残った

 

仕事がない。

仕事が無いので、いままでやらなければ、と思って出来ていなかったことを、している。

 

  • 紙ファイルの整理。要らないものは捨て、微妙なものはスキャンしてデータ化。
  • データファイルの整理。外部HDDとCDにバックアップして消去。サーバーのデータも思い切って削除。
  • 領収証の整理。1年分まとめて入力。決算書類も作っちゃえ。

 

ずいぶん、すっきりした。

 

で、このまま仕事が無かったら、どうしよう、という不安が残った。

 

大丈夫大丈夫、なんとかなるよ。

いや、なんとかならんかも。

 

https://www.instagram.com/p/BW6W090AirS/