believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

呪われた学園?

 

子どもの通う学校では、この春から教職員のケガ、病気が続いている。

最近では、子どものクラブの顧問。足を折って入院している。

もうすぐ遠征の予定があるけれど、顧問がいなければ行けない。微妙なタイミングだ。

 

で、今日。

 

クラブで、とある高所作業をする必要があり、お父さんたちが呼ばれた。僕も参加。嫁ちゃんも手伝いで参加。

 

「ケガが続いているので、くれぐれも、気を付けて作業してください」とリーダー。その通りだ。脚立に立つにも最新の注意を払う。

 

嫁ちゃんは作業を確認するために、フェンスに登って、飛び越えた。

 

 

作業は無事終了。「ケガ無く終了して良かったですね」と、解散。

しかし。

車に乗った嫁ちゃんが、「私、足の指、折ったかも」

 

見ると、足の人差し指が、あらぬ方向に曲がっている。

指はそっちには曲がらないよね、っていう方向。

いや、たまに、こむら返りで、そんな風になることもある、きっとそれだ、それ。

それじゃない?・・・って聞くと、「それじゃない」と断言。

 

フェンスを飛び越えた時に曲がったらしいが、くれぐれもケガしないように、とクギを刺されていたので、みんなの前では平然な顔をしていたらしい。

 

 

しょうがないので、救急病院に。

レントゲンを見ると「折れているようですね。また明日来てください」

 

あ~あ。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BULJSYsAxBP/