いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんの足指が気持ちワルイことに

 

足の指の骨を折った、という嫁ちゃんを連れて、昨日の病院に。

今日は整形外科医が来る日だという。

 

レントゲンを見たドクターは、「うーん、脱臼かなあ」

 

 

そういいながら、嫁ちゃんの足の指を触って・・・・・ポキッ  っと骨をはめ直した。

 

嫁ちゃんは「ひぃいいいーーー!」 って変な悲鳴を上げた。

 

ドクターは「ごめんごめん、先に言っちゃうと余計に痛いから」とゲラゲラ笑ってる。

 

 

結局のところ、両足の指の打撲と脱臼。

骨は大丈夫なものの、両足、指が気持ち悪ーい色になってる。キモチワル~

 

「うわ、キモチワル」というと、

「人に聞かれたら、DV夫に革靴で踏みつけられた、と言ってやる」だと。

 

https://www.instagram.com/p/BTU9mrWANfX/