いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

遠征。ピンクのブラ

 

下の子どもが、クラブ活動で遠征に行く。

一泊二日のバスの旅。

嫁ちゃんは、クラブの保護者役員をしているので、付き添いで一緒に行くことに。

この半月は、その準備で大わらわだった。

 

幸い台風も去り、天気も良くなってきた。

無事に行って、帰ってくるといいんだけど。

 

今夜は、上の子どもと二人暮らしだ。

ごはんはどうするかな。

外食祭りか。

 

しかし、いつも白のブラしかしない嫁ちゃんが、ピンクのブラをカバンに詰めてた。

 

「なんでピンク?」と訊くと、

 

「ふふふ」

 

と笑った。

 

https://www.instagram.com/p/BULIQY5AyvS/