いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

THE BOOM。スカ

 

ふと思い出して、THE BOOMを聴いている。

今やBOOMと言えば、沖縄な音楽だけど、いま聴いているのは、もっと昔の、スカバンドだったころのBOOM。

 

昔の、若かりし頃に熱中した音楽を聴いてしまうのは、歳を取ったせい?

 

いやいや、違う。違うはず。

年月を経ても、やっぱりいいものはいい。

僕はいい音楽が聴きたい。

 

星のラブレター」はもちろん、「気球に乗って」なんて、絶望的で、悲しくて、名曲だ。

「なし」なんて、切なくて、いい曲過ぎで歌っちゃうよ。

 この梨、食べて元気出せって。

 

 

https://www.instagram.com/p/v-ZZKWylAA/