いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ある打ち合わせの風景。谷間に。

 

クライアントと打ち合わせ。約束時間通りに、事務所に着く。

すると、社長はいるものの、担当者がいない。

 

社長はおそらく20代後半くらい。

気の弱そうな、おとなしそうな青年だ。

きっと、親父さんは「親会社の社長」、ってところかな。

長男のために、子会社を作って、社長に据えたんだろうな。

 

その社長と僕、事務所には二人だけ。

BGMもなく、しーんとしている。

「担当者」は15分くらい、遅れるらしい。

 

 

特に話題のない、二人きりの15分はつらい。

 

・・・

・・・

 

やがて、担当者がやってきた。

「遅れて、すみませ~ん」

ちょっと、天使に見えた。

 

で、天使は社長に向かって、

「すぐパソコン用意して!」

「ちゃんと、こっちに向けて置いて!」

 

・・きっと、この天使は、社長の姉だ。姉貴だ。

肩書は何か分からないけれど、地位は社長より、ずっと上だ。

きっと、子どもの頃から、お姉ちゃんには頭が上がらないんだろうな。

 

姉貴天使が来て、話はあっという間に終わった。

姉貴が「有難うございました」と頭を下げるたびに、胸の谷間が、お胸の谷間がお目見えして、目が離せない。

 

弟になって、このお胸のお姉ちゃんに責められるのもいいかな・・・と、そんなことだけ覚えている打ち合わせだった。

 

 

https://www.instagram.com/p/BFhmiHUGhOC/