いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

性癖。無くしたパンツ

 

性癖の話です。

良い子はバック。

ここから先は、腹黒い大人だけ、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

出張に行くときは、お守りに嫁ちゃんのパンツを持っていく。

パンツ、いや、パンティ。

お守りです。いや性癖です。フェチです。

 

今日は近くのクライアントと打ち合わせ。

季節も秋になり、久しぶりにスーツを着て出かけた。

スーツのポケットに手を入れると、何か、布が。

ああ、パンツだ、いや、パンティだ、嫁ちゃんの。黒色の。

春から、ポケットに入れっぱなしだった。

 

まあ、せっかくだから、持っていこう。

 

打ち合わせをし、帰る途中、きれいな草原があったので、風景写真を撮って、コンビニにも寄った。

で、気づいた。

 

あれ、パンツはどこいった?

パンティが無くなった。紛失。

 

念のため、車の中を探したが、無い。

たぶん、落とした。

道端に落としたのならいいけど(よくないけど)、クライアントの事務所に落としてたら、ちょっと、いやだな。

クライアントに伝えておくかな、「ただの性癖です」って。

僕のじゃなくて、嫁ちゃんのなんです、って。

 

https://www.instagram.com/p/BAOfDjlmhDF/