いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

5年てさ、長いよね。

 

嫁ちゃんの車が、ガタついてきたので、買い替えようとしている。

 

「次はハイブリッドがいいなあ♡」とかいう。

 

よほど長距離を走るなら、ハイブリッドを買ってもモトが取れるけど、実際そんなに走らないしなあ・・・無駄じゃない?と思ったものの、口に出して、そうは言わない。

そんなことを言っても、何もいいことは無い。

だまっとく。

学習した。

 

なので、ハイブリッドでも何でも、欲しけりゃ買おうと思っている。

5年ローンで。

 

5年てさ、長いよね。

もし中学1年の子どもなら、高校生だよ。

高校1年なら、大学生だ。もう家を出ているかも。

 

そして5年後、果たして僕が生きているかどうか。

 

 

https://www.instagram.com/p/BaC-MmgAKzC/