いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

売る気があるのか、ないのか、

 

玄関のチャイムがピンポーンって鳴って、「こんちわー!」って男性の声が。

宅急便かなと思って、モニターを見ずに玄関を開けると・・・

 

「布団の〇〇です!お布団は、要らないですよね・・・、では!」

 

引き上げていった。

 

なんだよ、お兄ちゃん。

布団を売る気があるのかないのか。

それともあれか、僕の年代じゃなくて、もっとお年寄り狙いか?

もっと、ワキの甘い人を探してるのか?

 

一昔前のアイドルのような髪型だった。

 

https://www.instagram.com/p/BaC-0dcAMoA/