いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

紅茶をジンで

 

ジンが好き。

あの香りがダメだ、という人もいるけど。

香りのしないウォッカより、ジンが好き。

 

柑橘系で割るのが無難だけど、それ以外でもイケる。

 

野菜ジュース。緑色でもオレンジ色でもOK。

野菜ジュースをジンで割ると、体にいいのか悪いのか分からないけど、結構イケる。

 

麦茶。

麦茶の焼酎割はあるけど、ジン割もイケる。

 

そして、今日試したもの。

紅茶。

紅茶花伝をジンで割った。イケる。

紅茶花伝の甘さと、ジンの香り。

まあ、紅茶にブランデーを垂らす、とかあるから、もともと相性がいいのかも。

 

次に試したいのは、栄養ドリンク系。

 

 

https://www.instagram.com/p/BaDAzOgAD4R/