いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ちょっと処理残しのあるくらいの甘いワキがすき

 

アマゾンのキンドルで、あっち系の本を読んでいる。

いや、見ている。

 

今や、すんごい動画が、どこでも見れる時代。

なのに。

その今、エロ本を読んでいる。

いや、見ている。

デジタルデバイスで。

 

そこで分かったこと。

僕はワキ・フェチだ。

 

そこに乳首があっても、その隣のワキをアップにして見てる。

ワキも、ツルツル完璧なワキより、もう夏も終わったし長袖だしまあそこそこ適当にお手入れましたよ、的な、ちょっと処理残しのあるくらいの甘いワキがすき。

 

ま、今日はそんだけ。

 

https://www.instagram.com/p/BaXfxzFAkIG/