いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

何だか、できる夫っぽくない?

 

いよいよ嫁ちゃんの車の車検が迫ってきて、さっさと買い替えなきゃ、と。

嫁ちゃんの希望もあり、軽はやめて、コンパクトカーに。

 

しかし非常に残念なことに、ここのところ、懐具合がよろしくなくて。

しょうがないので「お求めやすいグレード」にしようかな、って思ったけれども、いや待てよ、こんなところでケチっていったい何が良いことあるだろうか、いや、あるまい。きっと、あるまい。

 

ちょっといいものを買って、その分、自分にムチ打ってがんばろう。

そうだ、いちばん高いグレードにしよう(まあ、そもそもコンパクトカーだけど)。

 

昔、クラウンおやじはディーラーで「一番高いトヨタ、持ってきて」と注文したという。

僕もそれにならって「店員さん、一番高いヤツ、持ってきて」と言おう(コンパクトカーだけど)。

 

何より、自分じゃなくて、嫁ちゃんの車にカネをかける、って何だか、できる夫っぽくない?ない?ない?自分で言うのもなんだけどさ!

 

 

https://www.instagram.com/p/BaC_8EEgYBv/

 

 

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

自慢。