いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃん「まあ、男と女は違うからねえ」

 

溜まってきたら、どうします?

 

ひとりで処理?まあ、それもいい。

でも、いつもひとりで処理っていうのは嫌じゃない?

 

なので!

 

なので、テレビを見ている嫁ちゃんの、シャツをめくってオッパイを見てみた。

嫁ちゃんは、「何!?」と、めんどくさそう。

 

なので、嫁ちゃんに語ってみた。

「最近しばらく、してないじゃないですか。そろそろしたいなあ、と思ってさ。溜まってくるのよ、分かる?」

 

すると嫁ちゃん、

「ああ、分かる、分かる」

 

・・・・ウソつけ!適当に答えてるだろ!!!

 

で、嫁ちゃん「まあ、男と女は違うからねえ」

で、「週末、試験があるから、それが終わってからかな!」

 

・・・・今、テレビ見てたくせに。ちぇっつ。

 

https://www.instagram.com/p/BaXf_rXgPRr/