いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ローターを見つけた?

 

嫁ちゃんとずいぶん、ご無沙汰なので、そろそろしませんか?オーラを出しているつもりなんだけれど、きっと伝わっていない。

 

なので、朝キッチンに立つ嫁ちゃんのお尻を触ったりして、しようよ、したいんですよ、をアピール。

 

そうしているときに、ふと思い出して、「そういえば、ローター、見つかった?」と訊いてみた。

 

ローターというのは、(嫁ちゃんが)愛用していたんだけれど、少し前に「どこかに失くしてしまった」もの。

嫁ちゃんは、僕が捨てたと疑っていたけれど(一度捨てたことがあるので)、今回は僕は知らない。おそらく嫁ちゃん自身でどこかにしまって、その場所を忘れたんだろう。

無くなったのなら、また買おうかなあ、と思ってた。 

 

しかし、嫁ちゃんは、ちょっと目を泳がせた後「いや、さあ・・・・?」と言う。

 

あれ、嫁ちゃん、今なにか、ごまかしたな、、、、?

 

ご~ま~か~し~た~な~

 

きっと、自分で見つけたんだな。どこかで。

 

 

この件については、厳しく取り調べなければなるまい。カツ丼でも食べながら。

 

https://www.instagram.com/p/BaXi4XGAVYq/