いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

(小さな)胸に顔を押し付けると

 

朝、時間がない中、嫁ちゃんのベッドに潜り込み・・

ささっと、パジャマの下を脱がせる。

そして、覆いかぶさる。

 

ヤル気はあるものの、実のところ、あまり勃起していない。

性欲は上向き、チン棒はうつむき。この矛盾。

 

(迷惑そうな)嫁ちゃんに挿入を試みるものの、なんだか無理っぽい。

ヤル気の空回り、って感じだなあ。

 

ふう・・、と嫁ちゃんの(小さな)胸に顔を押し付けると、嫁ちゃんがよしよし、としてくれた。

 

ふう・・。今日は晴れるかな。

 

 

https://www.instagram.com/p/BaC7pcXgJ58/