いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

大丈夫か、田舎は。

 

祝日の昼どき。用事で隣町へ。

 

腹も減ったので、一人ラーメン屋に入る。

田舎ではあるものの、中核都市の駅近く。

休日の真っ昼間の、どんぴしゃ昼飯時なのに、客は誰もいない。

店員さんは二人いるのに。

 

カウンターに座ろうとすると、こちらにどうぞ、と4人掛けテーブルに案内される。

今からお客さんが、どっと増える訳でも無いみたい。 

 

ラーメンを注文しようとすると、「オススメメニューがあるんです!」と。

半ラーメンと唐揚げのセット。

 

ああ、ラーメンが食べたいんだけど、でも、このおすすめセットの食材をたくさん仕入れているんだろうなあ・・、とか思うと、断ることもできず、「じゃあ、それ下さい」。

 

食べてみると、なかなか美味しかった。

しかし、天気の良い、休日の昼間、店員さん2人と客一人は、なんとなく、気まずかったよ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BULINI6Amje/