いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

じゃあそろそろ、しましょうか

 

それは確か、1週間ほど前のこと。

嫁ちゃんのベッドに潜り込んで、おっぱいを触ったところ、嫁ちゃん
「残念なお知らせがあります。始まっちゃいました、アレ」
と、さほど残念そうな様子もなく、おっしゃった。

 

始まっちゃいましたか・・

 

しょうがないので、朝、キッチンに立つ嫁ちゃんのお尻を触るだけ。

おとといもお尻。

昨日もオシリ。

 

そして今日。

お尻を触ると、「うーん、そろそろ生理、終わったかも」と。

 

おー、いただきました、終わったかも宣言。

じゃ、そろそろ、しませうか!

 

https://www.instagram.com/p/BbJahOrg1ef/