いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

もうビデオはいいかな

 

ビデオカメラか壊れた。

エラーコードをググると、どうやらオートフォーカスモーター関連の故障。

今さら修理もできなさそう。

 

しょうがないから、買いなおそうと思った。

 

思ったが、でも、ビデオカメラって、子どものイベントを撮影するものの、見返したことがない。

そもそもは、遠くに住む母に、子どもの成長を見せようと思って、せっせと撮影し、DVDに焼いて、郵送していた。

その母が逝き、もうDVDを送る相手もいない。

 

ビデオを撮影するのは、今となっては、体に染みついた惰性の行動。

もうビデオを撮影しなくても、いいのかな。

 

https://www.instagram.com/p/BULJSYsAxBP/

 

今週のお題今年買ってよかったもの

ビデオ、買うかな。