いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

仮想通貨が利益を出して ってさ。

 

クライアントのA社長が、取引がらみの訴訟に負けて、銀行預金を差し押さえられちゃったのは、半年くらい前だったか。

 

「ごめーん。銀行預金が差し押さえられて、支払いが出来なくなっちゃったよ」

と、なかなかつらそうな様子だった。

なんとか借金で首をつないでいる、とのこと。

 

だがしかし。

 

しかし!

 

昨日のこと、

「いやじつは、前からやっていた仮想通貨が利益を出して、借金がすべて無くなったよ」と。

 

なんですと!

 

これは、詳しく話を聞かねば!

どうすりゃ、そんな楽しいことが起こるの?

話を聞きに行こう。

 

っていうか、溜まっている僕への支払いも、よろしくね。

 

 

https://www.instagram.com/p/BaXjEBZgAhS/