いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ひどいんじゃない、その会社

 

嫁ちゃんがパートで勤める事務所は、総勢6人くらいの小さなところ。

小さいのに、その中の人間関係は酷いらしい。

 

嫁ちゃんより一回り年上のパート女性Aさんが、嫁ちゃんに言うには、

 

ショッキングなことがあったの。Jさん(事務所のお局さま社員)が、私を呼び出して、メモを差し出すの。メモには、『〇月〇日〇時に、あなたから侮辱されたので、今後一切、口をきかない』って書いてあったのよ。

何のことか分からないから、私がどんなことをしたんですか? って聞いたら、そのメモを指さして、口をきかない、って言うのよ」

 

口をきかない・・・・・・ってこどもかよ。

小学生かよ、50も過ぎた大人が。

正社員がパートに「口きかない」ってメモで伝えるって。

こどもかよ。あほらし。

 

で、今後はJさんとAさんの会話は、嫁ちゃんを経由して行うんだって。

嫁ちゃん、つらい。

 

https://www.instagram.com/p/BaC-0dcAMoA/

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

人間関係の整理