いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

300万の仮想通貨が・・

 

クライアントのA社長と打ち合わせ。

A社長は仮想通貨取引にチャレンジしている。

老後の資金、だって。

 

で、A社長が開口一番、

「どえらいことになったよ」

 

ビットコインの値上がりはニュースにもなっているけど、世の中にはビットコイン以外にもたくさん仮想通貨があって、のきなみ値上がりしている。

 

で、A社長。

 

300万円で買ったナントカ・コインが、今や、

 

今や・・・

 

 

https://www.instagram.com/p/BcyPKfKAl-S/

 

 

今や・・・・・

 

 

 

 

7億。

 

ちぇ、35億じゃないのかよ。

 

僕にも勧めるんだけれど、僕は手を出していない。

だってさ、もし7億の札束が、机の上にあるならうれしいけど、額面7億ってったって、コーヒー1杯飲めるわけでもなし。

 

 

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

濡れ手に粟。