いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃん、女子会。午前様。

 

嫁ちゃんが女子会、とか。6時に車でこじゃれた飲み屋に送っていった。帰りはタクシーにするから、と言っていたが、一応迎えに行けるように、僕はビールを我慢していたわけよ。

 

で、11時、12時、・・・。LINEで「もうちょっとしたら帰るから、先に寝てて」と。先に寝てて、と言われたものの、そう言われると、寝てなるものか、と起きていたわけ。

 

すると、2時前、帰ってきました。玄関から、僕のいる居間を避けて、直接お風呂に・・。風呂に入った。けっ!遅くなってバツが悪くて、逃げたな。

 

なので、僕も風呂に。嫁ちゃんは「風呂は一人で入る派」だし、僕はすでに風呂に入ってたんだけど、もう一回、入ってやった。裸で言い訳を聞こう。嫁ちゃんいわく「あまりに楽しかったから遅くなった」と。

 

ま、それならしょうがないか。

 

おっぱいを吸って、出た。

 

https://www.instagram.com/p/BaC-e44Ad0m/