いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

新春の朝のお誘い

 

新春。あけましておめでとうございます。

 

新春の朝のお誘い

新春の朝、隣の別のベッドで寝ている嫁ちゃんが起き上がって、どこかに行こうとしている。僕は布団をめくって、ここにおいでよ、と誘ってみる。正月のお誘い。

すると嫁ちゃん・・

「いまからウンチに行くけど、それでもいい?」

 

新春は新しい下着で・パンツ

新春は新しい下着を穿くのがいい、と聞いた。なので、嫁ちゃんの新パンツを用意しておいた。ブランドものだけど、メッシュでスケているタイプ。

嫁ちゃんは見るなり「これは無理っぽい」。とはいえ正月スペシャルだからと説得して穿いてもらう。後ろから見ると、オシリがスケスケ。

「スジが見えるね」というと、嫁ちゃん・・

「え!?数字が見える?!」

 

新春は新しい下着で・ブラ

新春は新しい下着が良いと聞く・・。嫁ちゃんはたいていベージュのブラだけど、新春は明るい水色をブラを着用していた。

「あれ?あたらしい色だね」と僕が言うと、嫁ちゃん・・・

「新春、モリモリ!!」

 

 

https://www.instagram.com/p/BULLfAcgr3H/