いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

とても久しぶりに嫁ちゃんとバックでしてて

 

この前、とても久しぶりに嫁ちゃんとバックでしてて、、、まあそういう話。

 

 

 

 

冬はフトンから出たくないので、後背位とかしない。お尻が寒いし。

でも何となく盛り上がって、久しぶりにしてみようか、と。

 

で、その最中、嫁ちゃんのお尻を両手で撫でるんだけど、それが、とてもすべすべで気持ちよくて。

いや全身がすべすべなのかどうかは分からないけど、おしりはスベスベなわけ。

正月、つき立てのお餅を、こねている感じ。

もう挿入しなくても、両手でお尻すべすべ、だけで十分じゃないか、と。

正月が終わって餅を食べ尽くしても、オシリで十分じゃないか、と。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BaXi4XGAVYq/

 

今週のお題「2018年の抱負」

腹をなんとかする。