いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃん 膀胱炎

 

嫁ちゃんが膀胱炎に。

昨日からどうも調子が悪い、頻尿だ、膀胱炎かも、と言っていたんだけど、今日になって泌尿器科受診にて膀胱炎確定。

 

うーーーーー、つらいーーーーってうなってる。

 

知らなかったのだけど、膀胱炎にかかるのは、泌尿器系の形状の違いから、ほとんど女性とのこと。

菌が尿道を経由して膀胱に入っちゃうんだって。

なんだか、痛そう。

 

5日間、薬で治療する間、アルコールはNGなんだってさ。

しょうがないから、僕だけ飲むか。

 

https://www.instagram.com/p/BULJlrzgwJl/

 

今週のお題「2018年の抱負」

健康維持