いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

前が閉じているパンツって

 

打合せまでにちょっと時間があったのでMUJIのお店に。

 

特に買うものはないけれど、そういえば、パンツがへたってたなあ、と思い出し、買ってみることに。

嫁ちゃんのパンツはよく買うけど、自分のパンツを買うなんて、何年ぶりだろ?

 

いつもはトランクスを穿いているけど(風通しが良い)、たまにはボクサータイプにしてみよう、と思って買ったのがこれ。

 

https://www.instagram.com/p/Bdw5Phgh1Ct/

 

開けてびっくり。

 

前が閉じている。前が、閉じている。前が、開かない。

 

パッケージを見直すと、ちゃんと「前閉じボクサー」って書いてある。

これが「前開き」って、脳内変換されてた。

 

ええ?なんで、閉じてるの?

ナニはどこから出すの?

出さないの?