いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

子どもの受験が終わった。やれやれ。

 

子どもの受験が終わった。やれやれ。

 

願掛けで断酒していた嫁ちゃんも、ああ終わった終わった、とチューハイを飲んでる。実際、受験するのは子どもだし、親は特に関係ないんだけど、まあ、そうも言ってられない。

風邪やインフルエンザをもらわないように、人混みは避けるし、マスクもする。気持ちの問題レベルだとはわかっているけど、ま、できることはやっておこう、って。

テストを受けている最中も、なんだか僕がソワソワしたりして。

 

それもひとまず、終わりました。やれやれ。

嫁ちゃんに、セックスでもする?と尋ねたところ、寝る、とのことでした。

 

 

https://www.instagram.com/p/BULGBQWAbu6/

 

 

今週のお題「体調管理」

人混みを避けていた