いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

美人のAさんと話す

 

 

特定保健指導、というのを受けている。

きっかけは先月受けた健康診断。僕は立派な生活習慣病予備軍らしい。

このままじゃ、将来危ういですよ、とのことで、指導を受けることに。

 

指導、と言っても月に一度電話がかかってくるだけ。

その電話が、今日、かかってきた。

 

1か月ぶりに聞く、保健師Aさんの声。

じつのところお顔は忘れてしまったけれど、美人だったような気がする。きっと美人だ。

 

美人のAさんと電話で話す。

なんだか僕のテンションが上がったりして。

 

「はい、ちょっと体重が減りました!てへ」って感じ。

「お正月でちょっと増えたんですが、今頑張って減らしてます!えへ」って感じ。

 

すると、やさしく気遣ってくれるのですよ、Aさんが!!

「その調子で頑張ってください。運動も頑張ってくださいね(はーと)」って感じで。

 

ああ、うれしい。

そんだけ。

 

https://www.instagram.com/p/BULG5WcASwf/

 

 

今週のお題「体調管理」

ちゃんとやってる