いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

合格はうれしいけれど、ひゃっほーー!っていうほどではない、と嫁ちゃん

 

子どもの受験が終わり、無事合格した。やれやれ。

 

やっぱり、子どもが何かに合格するっていうのは嬉しいものだけど、嫁ちゃんは、

「合格はうれしいけれど、ひゃっほーー!っていうほどではない」

という。

なぜ?と訊くと、

「まあ、自分が合格したわけじゃないから」

 

・・・

 

子どもの合格は、他人事!?ええ?!

 

そして

「私が次の簿記検定に合格したら、ひゃっほーーー!と喜ぶよ、たぶん」

だって。

 

僕はたぶん、ひゃっほーー!とは喜ばないよ。たぶん。

 

https://www.instagram.com/p/BeCV_tzBg-H/

 

今週のお題「体調管理」

マスクはしている。気持ちの問題だけど。