いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

大寒波。仲直り性交

 

今年に入って何度目かの大寒波が来ている。

僕の住む南九州は、寒いことは寒いが、大雪までは降らない。

 

しかし。

 

しかし、僕たち夫婦の間には、誰も近寄れないウルトラ大寒波が。

 

週末の間、子どもたちは学校やら遊びやらで、家にいない。

家には、僕と嫁ちゃんだけ。

その、家の中の空気の、冷たいこと。

 

耐え難いので、今日は僕一人、3時間ドライブしたりして。

高速に乗って、ひょいと降りて、いまだかつて走ったことのない道を走る。

天気がよくて、いい気分転換になった。

 

そして、夜。

このままじゃいけないので、仲直りセックスでもしてみようかな。

その結末は・・・・

 

 

・・・つづく

 

https://www.instagram.com/p/BeCWZZfBpRK/

 

今週のお題「ゲン担ぎ」

つづかないよ、きっと。