クライアントBから、電話。
「〇〇の△△を、修正してほしんだけど」
声は聞き覚えのない、年配の男性。どうにも要領を得ない。
改めて聞くと、
「社長から、〇〇の△△を、修正してくれって言われて・・・」
・・ああ、あれか。
本人もよくわかっていないけれど、社長から指示があったから、とりあえずウチに回したってわけだ。
子どもの使いかよ。
ちゃんとやることを社長に確認してから、電話してよ。
・・・と言いたかったけど、なんだか僕より年上そうだし、やめた。
クライアントBから、電話。
「〇〇の△△を、修正してほしんだけど」
声は聞き覚えのない、年配の男性。どうにも要領を得ない。
改めて聞くと、
「社長から、〇〇の△△を、修正してくれって言われて・・・」
・・ああ、あれか。
本人もよくわかっていないけれど、社長から指示があったから、とりあえずウチに回したってわけだ。
子どもの使いかよ。
ちゃんとやることを社長に確認してから、電話してよ。
・・・と言いたかったけど、なんだか僕より年上そうだし、やめた。