いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ひとりラーメンは平気だけど、これはだめだ

 

打ち合わせで隣町へ。

せっかくなので、ラーメンでも食べようと、Googleで探す。

コメントの多い店を適当に選んで、レッツゴー。

 

人気店らしく、昼前だというのに駐車場もいっぱいだ。

店に入ると、「一人?、カウンターの端、どうぞ」という。

 

 

その席は、カウンターで、L字型の端っこ。

 

客|

客|

|_ _ _

   客 客

 

こんな感じ。

最初は、僕の隣は「空」だった。

でも僕がラーメンを食べ始めたときに、そこにちょっとふくよかな女性が座った。

僕が前かがみでラーメンを食べると、ちょうど、ふくよかさんの目の前になる。

僕は、ふくよかさんの目の前で、ラーメンをすすってる。

しかも、けっこう近い。至近距離だ。

 

ああああ、食べにくい。

食べにくいったらありゃしない。

 

ひとりラーメンは平気だけど、知らない人の面前で食べさせられるのは、ちょっとした罰ゲームだ。

だいたい、ふくよかさんのラーメンが来たら、置けないじゃん。

もうラーメンなんて、どうでもよくなって、出た。

ガッデム

 

https://www.instagram.com/p/BeFLRpShsTg/