いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

初打ち合わせは緊張する

 

新規のクライアントと打ち合わせ。

電話で一度話しているとはいえ、顔を合わせるのは初めて。

なかなか緊張する。

 

で、今回は、土建屋さん。

土建屋さんてさ、こういうのも何だけど、ちょっとおっかないよ。

いや、実際にはたいてい、全然おっかなくないんだけど、最初はちょっとね。

 

相手の事務所に到着すると・・・

あちこちに防犯カメラが、ちゃんと目立つように付けてある。

どこかの組事務所?・・

 

覚悟を決めて「こんちわー」って事務所に入ると、

「いやあ、忙しい中、ごめんねー」ってニット帽を被ったおっちゃんが応接室に迎えてくれた。社長だ。

 

いい人だった。

応接室にも防犯カメラがあって、ちょうど僕に向けられていた。

 

https://www.instagram.com/p/BeCWCNah-xY/