いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

中学の同窓会って

 

昨日、中学の同窓会があった。

僕は欠席。何しろ遠いから。

飛行機で行って飲み会っていうのもね・・・。

 

でも。

 

同窓会の様子がSNSにアップされているわけ。

大人になった貴子さんやら、明美さんやらの写真が。

 

ああ、行けばよかった・・・

飛行機で日帰りもできたのに。

時間がかかるとか、遠いとか、面倒とか、言い訳を考える前に。 

 

やらなかった後悔より、やった後悔のほうがいいとかいうけど、確かに言えてる。

じつのところ、行っときゃよかったって後悔してる。

 

 

 

夜、貴子さんと語り合っている夢を見た。びっくりした。どんだけ後悔してるんだ。

 

https://www.instagram.com/p/BeCW-jKhBUP/

 

今週のお題「バレンタインデー」

子どもは盛り上げってる模様。