いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

靴を買うって

 

靴を買うっていうのは、靴好きやオシャレな方には、楽しいことだと思う。

でも、僕はメンドウ。

靴なんて、ずーーーと同じものが履ければいいのに。

 

仕事用の革靴がくたびれてきて、もう買いなおさなきゃ、と思っていた。

それが昨日・・穴が開いた。

子ども用シューズじゃあるまいし、革靴に穴が開くとか。

 

で、しょうがないので、近所の靴屋に行った。

靴屋をGoogleで調べると、近所に大きなチェーン店が何店舗もあった。

全然知らなかったよ。何度も店の前の道を通っているのに。

 

キレイな店内で、革靴を探す。

意外とお手頃お値段で、それなりのものが買えた。

靴屋もいいもんだな。

 

で、近くのもう一店舗にも行ってみる。

そこで、普段履き用にもう一足、買った。

 

なんだよ、靴を買うって、結構楽しいじゃない。

 

https://www.instagram.com/p/BgAmmAiB9Sq/

 

 

今週のお題「ひな祭り」

「ひなあられ」を食べたんだけど、甘くてびっくりした。「あられ」って塩味でしょ?