いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「なんで、アイフォンがいいの?」って尋ねると

 

子どもの誕生日が近い。

で、「スマホ、いる?」と訊いたところ、「特にいらない」って。

 

僕としては通学中の緊急連絡用にスマホを持たせたい、と思ってる。

スマホ、いらないの?」と、も一度訊いてみると、「持つなら、アイフォンかな」という。

どうやら友達はアイフォンが多いらしい。

 

でも、アイフォンって、高いよね。

「なんで、アイフォンがいいの?」って尋ねると、なんて言ったと思います?

 

 

。。

 

 

「ケースが多いから」

 

 

アイフォンじゃなくて、ケースかよ、欲しいのは。

 

MVNOのやすいアンドロイドにしとこう。

 

https://www.instagram.com/p/BIFgOOzgXrd/

 

今週のお題「ホワイトデー」

とりあえず、ショートケーキで詰め合わせでお茶を濁した。喜んでたよ。