いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

バックがうまいから、と嫁ちゃん

 

クラブ活動のイベントで、折りたたみ式の長机を運ぶことに。

僕も男手として駆り出された。

 

結城くんのお父さんのセレナに長机を大量に積み込んで、公民館に運ぶ。

結城くんパパは、狭い通路をバックで巧みに侵入し、搬入する窓ギリギリにピタ付けを狙う。

 

それを見守っているママさんたちと、嫁ちゃんと僕。

大丈夫か、こすったりしないか・・・

 

すると、結城くんパパの運転をよく知る嫁ちゃんが、

「大丈夫、大丈夫。結城くんパパは、バックがうまいから!」

 

バックがうまいから・・・ママたちの間に漂う、微妙な空気。

フフッっていう、かすかな笑い声。

 

桜も咲き始めました。

 

https://www.instagram.com/p/BULKhb8AgoV/