いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

クライアントとのランチは

 

クライアントの女性社長 Aさんが、「次の打ち合わせは11時からにしましょう、昼食は私に任せてください」という。これまで僕が払ったコーヒー代のお返しってところかな。

 

でも、実は、ちょっと苦手だ。コーヒーくらいならいいけど、クライアントとランチを食べる、とか、緊張するじゃない?

 

で、今日。打ち合わせの日。Aさんの事務所を訪ねる。打ち合わせが終わったのが、ちょうど12時。ランチタイムだ。ちょっと気が重い。

 

Aさんが、「えーと、これで全部終わりですね?」というので、「はい、終わりです」と返す。で、僕は帰り支度を始める。Aさんは、何も言わない。

 

あれ?ランチは?

 

事務所の扉に向かう。スリッパを脱いで、お辞儀をする。あれ?ランチは?

 

「では、失礼しまーす」「お疲れ様でしたー」

 

あれ?ランチは?

 

クライアントとのランチは気が重いけれど、誘えよ!なんで誘わないんだよ!いや、誘わなくていいよ!気が重いから。でも一応誘えよ!!

 

 

https://www.instagram.com/p/BULHU9CgxbG/

 

今週のお題「お花見」

今週末かな、きっと。