いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

名刺。悪いこと、しちゃったかも。

 

新入社員の頃、名刺の渡し方とか、もらい方とか、もらった名刺をどこに置くか、とか教えてもらうでしょ。

 

僕も長い社会人生活を過ごして、そのへんは、わきまえてる。

 

で、今日の打ち合わせ。

もらった名刺を名刺入れに入れて持って帰った・・はずなんだけど、どこを探しても無い。

名刺自体はスキャンして捨てちゃうから別に無くしてもいいだけど、問題は、どこで無くしたか。

 

もしかして、もしかして、相手の会社のテーブルの下に、落ちてたりして・・。

ああ、あり得る。

靴で踏んづけてたりして。

 

なんか、悪いこと、しちゃったかも。

 

https://www.instagram.com/p/BULLi4AAIaa/